わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドット・イー 神木隆之介さん(俳優)

<<   作成日時 : 2005/06/23 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



6月22日付読売新聞夕刊の一面広告 .E [ドット・イー]は、1/4が 神木隆之介さん(俳優)インタビュー。



肩書きは「俳優」なのだ。

「妖怪大戦争」の宣伝を兼ねたインタビュー。

撮影でいちばん大変だったのは、ワイヤーアクションです。



だからって訳ではないだろうけど、神木くんが着ている服、アクション歌謡の衣裳みたいな。



タダシはちょっと子どもっぽいけれど、麒麟送子になって悪霊と闘うあたりでは、キリッとしてくる。そこを観てほしいな。





神木隆之介くんといえば、SuicaのCMでもペンギンの声、映画「皇帝ペンギン」でもペンギンの声で、すっかりペンギンだばっ。



いや、そんなことより、TV LIFE特別編集「あいくるしいフォトブック」(学研、1,575円)とかいうのを、急いで買わなくては!

おおごじゅじゅかちゃんも載っているかな。

その「あいくるしい」の最終回は、予告によれば、運動会シーンがある模様。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
妖怪美少年大好き婆ぁ
↑斬られたい。 ...続きを見る
お熱いのがお好き
2005/06/24 22:54

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっふぉ!<br />
あいくるしい最終回で運動会!?<br />
ステキ情報はりがとうございます!
マシュウ子
2005/06/24 22:52
コメント、ありがとうございます。<br />
<br />
運動会シーンは、いろいろと 楽しみですよね!!
はつせ、
2005/06/25 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドット・イー 神木隆之介さん(俳優) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる