わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る!親分探偵

<<   作成日時 : 2005/06/11 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



6/10(金)放送、松平健主演「踊る!親分探偵」(フジテレビ)



このドラマ、途中から見たのだけれど、大田ななみちゃんが出ていた。

大田ななみちゃん、久しぶりに見たら、なんかすっきりとかわいい女の子になっているね。



メイン子役のマツケン親分のひとり娘の役は、細川加奈ちゃんという子で、

(マツケンの娘役/福島の細川加奈さんデビュー)

じっさい、バレエをやっている子らしい。



最後にマツケンサンバを踊るシーンは、浅草公会堂の前で撮っていた。そのマツケンサンバのシーン、細川加奈ちゃんは、途中から素になって、テレていたよね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る!親分探偵 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる