わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメの魔法2 第10話(6月10日放送 金曜日)

<<   作成日時 : 2005/06/10 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



愛の劇場「コスメの魔法2」



久保結季ちゃんウィークも大詰に到って、藍子ちゃんの髪形が変わった! ずっとふたっつしばりのままで、髪形をいじらなかったのには、演出意図があったのだ。



家族にきずなと笑顔がもどるところで、久保結季(=藍子)ちゃんの髪をポニーテールにして、明るい雰囲気と活発な感じを出したのだね(お母さんの髪形とおそろい、の意味もあるのかな)。



子ネコの大福もやって来て、最後は、おうたをうたって、母子で ねこふんじゃったを連弾。めでたし、めでたし。





ということで・・・

女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない。で、お花畑に立って手を振ったとき、周りの花にも敗けない「華」が必須。そして、童謡をかわいくうたえば、いうことなし。





 (大福ちゃん、チューブに入った栄養剤をなめていたぞ)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セントラルのHPが更新して久保結季ちゃんのプロフィールでましたよ。
Unknown<br>
2005/06/11 00:55
どうも ありがとうございます。<br />
セントラル子供劇団でしたか。これ↓ ですね。<br />
http://www.centralg.co.jp/gekidan/profile/g00001490.html<br />
<br />
先日、志田未来ちゃんのページを見に行ったときには、久保結季ちゃんがいるのには気がつかなかったのですが…ごく最近更新されたのでしょうか(私が見逃しただけでしょうか?)。<br />
<br />
また、何かありましたら、教えて下さい。
はつせ、
2005/06/12 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメの魔法2 第10話(6月10日放送 金曜日) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる