わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメの魔法2 第9回(6月9日放送 木曜日)

<<   作成日時 : 2005/06/10 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



愛の劇場「コスメの魔法2」



黄色いじゅうたんのような一面の菜の花畑で、笑って手を振る久保結季(=藍子)ちゃんの図(に、イメージビデオふうか、と思いきや、シーンが短かすぎて、もの足りず)。



女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない。で、お花畑に立って手を振ったとき、周りの花にも敗けない「華」が必須、ということだ。





やっ! …藍子ちゃんのお家のピアノルームは、防音がしてあるみたいだね(感心、感心)。



第9回の久保結季(=藍子)ちゃんは、ジーパンとパジャマで、(前回につづいて)制服姿はなし。

ところで、あの、ピアノの発表会のために用意した服を着るシーンはないのかな?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はつせ、さんが結季ちゃんを大褒めしてるので見ることにしました。めちゃめちゃかわいいし芝居もうまいですね。<br />
わたしが見た中では制服姿がまだ出てないので早く見たいです。<br />
子役の必須事項が最終的に何行まで行くのか気に掛かるところでございます。
りみ
2005/06/10 01:21
久保結季ちゃん、いいですよねー。<br />
いままで、刑事ドラマのゲスト子役とか、2時間ドラマの端役ぐらいしか見たことがなかったので、今週は、たっぷり楽しみました!<br />
<br />
かわいいのはもちろんですが、(私的には)ピアノをちゃんと弾いてくれているところが高得点です。<br />

はつせ、
2005/06/10 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメの魔法2 第9回(6月9日放送 木曜日) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる