わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメの魔法2 第8回(6月8日放送 水曜日)

<<   作成日時 : 2005/06/08 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



愛の劇場「コスメの魔法2」



久保結季(=藍子)ちゃんが欲しくなったにゃんころげ、子猫の「大福」は、メスだ。(にゃんこはオスのほうが懐きやすいという説があるが、メスもいいよね)



猫のおじちゃん(大鶴義丹)が、しょっちゅう外をうろついているのは、あれは「散策」だったのか。



久保結季(=藍子)ちゃん、緑色(ミントグリーン)のイモムシを手のひらに乗っけていたぞ。

(女の子の子役は、ピアノに、テーブルマナーはもちろん、制服にローファーで木登りも出来たほうがいいし、ムシもさわれないといけない、と)





第8回は、制服姿はなしで、ジーパンが登場。

おやすみの服(パジャマ)が、かわいい。

藍子ちゃんの着ている衣裳、というか(制服以外の)服は持ち込みなのかな…?サイズがぴったり。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はつせ、様が感性のままに書く文章は、キレがよくて、実に爽快ですね。<br />
これからも、このままバッサバッサやって下さい。<br />
作り手たちも発奮することでしょう。<br />
<br />
世に流通するブログの多くは、「見てみてちゃん」のルサンチマンの吐き出しですが、こういう切れ味がないといけないと、一読者は思います。<br />
<br />
芝居を通じて世に警鐘を鳴らす存在、貴重ですね。
地雷ふみ子
2005/06/08 14:45
面白がっていただけて、何よりです。<br />
<br />
> 作り手たちも発奮することでしょう。<br />
<br />
いや、こんなブログまでは見ていないと思いますよー。
はつせ、
2005/06/09 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメの魔法2 第8回(6月8日放送 水曜日) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる