わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメの魔法2 第6回(6月6日放送 月曜日)

<<   作成日時 : 2005/06/06 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



愛の劇場「コスメの魔法2」



久保結季(=藍子)ちゃん登場!

ほっぺが、かわいかー。



「私立白鳥学園小等部」の制服が、よか(「小等部」だって、しょうとうぶ(笑))。

ブロッコリーが、嫌いという役。ナイフとフォークで、食事してたよー。

ピアノ弾いてたわ。(女の子の子役はピアノぐらいはたしなんでいないと役もとれないな…テーブルマナーも必要だわいなぁ)



久保結季(=藍子)ちゃんがにゃんころげを飼えるかどうかも、明日以降の注目だ。



第6回は、衣裳 5パターン。

(えーと、…ここだけの話、鼻の下のうぶ毛が濃いような気がしなくもない)



第7回の見どころは、制服で木登り、のようだ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメの魔法2 第6回(6月6日放送 月曜日) わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる