わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 加地千尋ちゃん。

<<   作成日時 : 2005/06/06 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日(6/5)は、家の中がガタガタしてとり込んだので、こわがる猫の守りをしつつ、日がな一日本を読んで過ごし、メールのチェックだけして、夜は早めに寝てしまったが・・・



いまさっき、6/4(土)のアクセス数と、gooブログでのランキングを見て、びっくり!



6/5(日) 1705 pv 819 ip 60位(232172 BLOG中)

6/4(土) 7505 pv 3618 ip 11位(231180 BLOG中)
←わぁお!

6/3(金) 912 pv 409 ip(230267 BLOG中) ←普段は、このくらい。



訪問者数 3618、ページビューが 7505 って、いったい何が起きたのかと思ったら、加地千尋ちゃんの名前でのアクセスが、およそ 6000pv超。

(11位なんてランクは、ブログをはじめてから最高位)



●このニュース ↓ が原因だったようだ。

「キッズ・ウォー」が帰ってくる

大河内奈々子で新キッズ・ウォー




それにしても、このところ、子役がたくさん出演するドラマがつづくね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加地千尋ちゃん。 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる