わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスメの魔法2

<<   作成日時 : 2005/06/01 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3



TBSでお昼に放送中の、愛の劇場「コスメの魔法2」に、

来週(6/6〜)、久保結季ちゃんが出演する。



 久保結季ウィークになるのかな…(テレビ雑誌によれば、制服姿もある模様)。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスメの魔法
「コスメの魔法」に関するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/06/05 11:39

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久保結季ちゃんは何処の事務所ですか?
Unknown<br>
2005/06/06 16:01
> 久保結季ちゃんは何処の事務所ですか?<br />
<br />
前から気になっているのですが、私も知らないです。何か分かりましたら、書きます。<br />
<br />
また、もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。<br />
<br />
<br />
久保結季ちゃんは、けっこうドラマに出ているのに、いまのところ、市販の名鑑類や、ネット上にもほとんど情報がありませんね。<br />
(かわいいですよね)
はつせ、
2005/06/06 17:56
久保結季ちゃんはセントラル子供劇団、とのことです。<br />
http://www.centralg.co.jp/gekidan/profile/index.html<br />
<br />
http://www.centralg.co.jp/gekidan/profile/g00001490.html
はつせ、
2005/06/12 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスメの魔法2 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる