わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ぎつねヘレン

<<   作成日時 : 2005/06/01 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



来春公開の映画「子ぎつねヘレン」の 記事



同映画は、実話をもとに、視覚、聴覚、嗅覚を失った“三重苦”の子ぎつねと人間の触れ合いを綴る物語。



深澤嵐くんて子、「みんな昔は子供だった」で、すっかり売れっ子になったね。この前は、「雨と夢のあとに」に出ていたし。

ちなみに、4月下旬の記事では、まだ

獣医の恋人の女性カメラマンや少年の役は現在、慎重にキャスティング中

となっていた。



さらに、大沢たかお演じる獣医の中学2年になる1人娘、の配役がとっても気になる今日この頃。→[追記] 小林涼子さんが演じるとのこと。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんな昔は子供だった
   フジテレビで放送されていたこのドラマですが、なかなか心温まる良い作品でした。このドラマで主演の国仲涼子も新境地を開けたのではないでしょうか。「ちゅらさん」に続く代表作になるような気がします。 ...続きを見る
rainbow-colored refl...
2005/07/04 20:45

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ぎつねヘレン わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる