わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うまいねー、岩井優季ちゃん

<<   作成日時 : 2005/05/23 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨夜、教育テレビで放送された、芸術座の「放浪記」

録画したものを、さらに鑑賞中。



こりゃもう、お宝映像だわいのぉ(カメラワークというか、編集の仕方もいいし)。テレビ中継を見ていて、これだけひき込まれてしまう舞台というのも、すごいな。





岩井優季ちゃんは、客席から見たときは、もう少し大きく感じたのだけれど、映像で見ると、そんなこともないね。その行商人の子が、ごはん食べさしてもらって、「うまいねー、うまいねー」といっていたが、彼女のお芝居も「うまいねー」と、改めて思った。演技も端正だし、セリフはきっぱりしている。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまいねー、岩井優季ちゃん わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる