わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑠璃の島 第5話

<<   作成日時 : 2005/05/16 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



5/14(土)放送、「瑠璃の島」第5話。



瑠璃(成海璃子)ちゃんは、すっかりよい子になってしまったな…。



次回(第6回)は、さぁお待ちかね、東京へ戻っての、元(?)子役対決だい。

 成海璃子 vs 永井杏



瑠璃ちゃんは、自分より演技が上手い?!いずみ(永井杏)ちゃんを撃破、じゃなくて説得出来るのか。ふたりが並ぶと、(同い年なのに)瑠璃ちゃんがおばさんに見えちゃったりはしないのか?など、暗雲たちこめる興味尽きない頂上決戦の放送は、もうすぐ!5月21日土曜日、夜9時だばっ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大人気★瑠璃の島
昨日のバイトで、一緒に働いてる友達も「瑠璃の島」を1話から観てることが発覚。あれは面白い!と、おおいに盛り上がりました。瑠璃ちゃんが凄く可愛いって話になり、「あの子中島美嘉に似てるよね?」と聞いたら、「みんなそういうんだよね〜。ウチは宇多田に似てると思う ...続きを見る
こっそりdiary
2005/05/17 12:33

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑠璃の島 第5話 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる