わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑠璃の島 第4話

<<   作成日時 : 2005/05/08 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



5/7(土)放送、「瑠璃の島」第4話。



瑠璃(成海璃子)が最初に着ていた白いワンピースが、かわいかったな。でも、あんなに汚したらもとに戻らないかも。



 清水優希くんが、出ていた。



つい先刻まで鉄仮面みたいな顔して、島を脱出しようと仕事さがしまでしていた女教師(小西真奈美)に、いきなり「あたしのことをもっと信じて」なんていわれて抱きしめられたら、瑠璃ちゃんびっくりだね。





次回登場するらしい小日向文世氏のお嬢ちゃん役の女の子は、永井杏ちゃんかしら?(とにかく、第5話は、ゲストに女の子おひとりご出演)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
瑠璃の島第4話
生徒数名が沖縄本土から共同学習のために鳩海島にやって来た ...続きを見る
テレビウオッチャー
2005/05/08 14:00

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビウオッチャーでございます<br />
<br />
良いドラマですね<br />
<br />
今回はイジメに対するテレビ局の在り方を記事にしました
tvwatcher
2005/05/08 14:02
私は、むしろ、このドラマのなかで、教師が児童を叩くという行為が、2度もあったことのほうに、問題を感じました。
はつせ、
2005/05/10 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑠璃の島 第4話 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる