わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇余滴で、ちょっと寄り道。

<<   作成日時 : 2005/05/05 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



5月3日(祝)は、歌舞伎座で中村鶴松部屋子披露五月大歌舞伎の昼の部を見たあと、神保町あたりへ寄り道。



(5月1日放送の)「NHKジュニアスペシャル」を見ていたら、桜井結花ちゃんがだんだんかわいく見えて来てしまい(つい先日まで、どこがいいのか、理解不能だったのに…どうしたことか)、挙句に、例の写真集のデジタル版を購入ダウンロードしたら、想像を絶するほどにすばらしいので、モノホンの写真集も買おうという訳。

で、無事に、買えた。

お家に帰ってから見たら…、わぁお! だったけど、このプロフィール写真 は、どうかと思う(服が変というか、なんというか)。



地下鉄を日比谷駅で下車。

乗りかえの途中、帝劇で、「モーツァルト!」の残席状況など見ながら一息つく。初演のときがウソのように、たっぷり余裕がありそう。主役ふたりの人気も落ち着いちゃったのかしら?(これで、アマデの出来がよくなかったら、さあ大変)



千代田線で代々木上原経由、下北沢へ。

午後5時50分頃に、本多劇場着。

劇団ドリームカンパニーの東京公演を見る。6時開演。

  項を改めて



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結花ちゃんはてれび戦士の頃の方がもっとかわいかったです。ロケの時に即興で歌った「さきゅーう(砂丘)へ行こお〜じゃなぁいぃかぁ〜」っていう歌が伝説になっています。
りみ
2005/05/06 17:37
なるほど。 てれび戦士の頃のことは知らないのですが、写真集はちょうど天てれレギュラー当時の撮影みたいですから、かわいいはずですね。<br />
この内容だと、発売当初は、話題沸騰だったのでしょうね。
はつせ、
2005/05/06 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
観劇余滴で、ちょっと寄り道。 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる