わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神木隆之介くんインタビュー記事

<<   作成日時 : 2005/05/04 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3



TBS系ドラマ「あいくるしい」に出演 神木隆之介(かみき りゅうのすけ)



とくに目新しい内容の記事ではありませんが・・・

 毎月のお小遣い1100円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神木クンを見まくるGW@QUIZと里菜
ドラマ「あいくるしい」に出演中の神木隆之介クンの作品をGWに見まくってみた(爆) まずは、2000年のTBSドラマ『QUIZ』全11話から。。。 ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2005/05/06 00:40

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
普通でいいですね。親御さんがしっかりしているのでしょう
あんぱんち
2005/05/06 00:38
同記事によれば、神木くんは、三世代同居なのですね。<br />
<br />
<br />
アミューズの公式ページは、活字情報がフォローしてあって、よいです。<br />
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html
はつせ、
2005/05/06 02:07
りゅうのすけくんと、お友達です!!
ポポロ
2006/03/10 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
神木隆之介くんインタビュー記事 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる