わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瑠璃の島 第3話

<<   作成日時 : 2005/05/01 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4/30(土)放送、「瑠璃の島」第3話。



このドラマ、予定調和的に、だんだん面白くなって来る。主役の瑠璃ちゃんは、ちっとも小学生には見えないけれど。

写真にうつっていた、小日向文世氏のお嬢ちゃん(役の女の子)は、ドラマに登場しないのかしらん?



前回(第2話)は、水泳シーンがあったにもかかわらず、サービス度ゼロな、無味乾燥なシーンになっていたのは、あれはなぜ。





にしても、「成海璃子」と見ると、「るこ」だったか「りこ」だったかと必ず一瞬考えてしまい、同じように「高山璃奈」と見ると、「りな」だっけか「るな」だっけかと立ち止まってしまい、結局、頭の中で「瑠璃」と書いてみて、やっと「り」だと結論を出すという作業を、私は、これまでにいったい何度繰り返し、今後も繰り返すことだろうか…(りなちゃん!)。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瑠璃の島 第3話 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる