わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイド・アンド・シーク / 暗闇のかくれんぼ

<<   作成日時 : 2005/04/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



映画「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」を見た。



超感動スリラー といううたい文句がつけられているが、・・・(ミステリー的な)仕掛けや伏線がよく効かせてあって、小説でいうところの叙述トリック、のミステリーとして楽しみたい映画。



Yahoo!ムービーのダコタ・ファニング インタビューは、映画を見たあとに読み返すと、なるほどと思うところがある。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
というわけで、 昨日公開の ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ を見てきました。 っつーか、満席じゃなかった。 あまり人気ないのかなぁ。。。。 &nbsp; 途中で展開が読めてしまって、そういう意味では期待はずれかも。 でも子役の子の演技はすごかったと思 ...続きを見る
ボソっと言ってみっか・・・
2005/04/25 12:28

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイド・アンド・シーク / 暗闇のかくれんぼ わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる