わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と夢のあとに 第1話

<<   作成日時 : 2005/04/16 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0



金曜ナイトドラマ「雨と夢のあとに」(テレビ朝日)の第1話を見た。



このドラマ、けっこう面白い。(キャラメルボックスは好きじゃないのに…困ったな)



黒川智花さんの中学2年生というのは、ちょっと無理っぽいけど。

主人公の雨(黒川)は、毎回幽霊に襲われることになるのかな?…なんか、いいぞ!(笑)。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨と夢のあとに 第1話 『死んでも君を守る』
小さな頃に母親を亡くした中学2年生の少女・雨(黒川智花)は、 ジャズベーシストの父・朝晴(沢村一樹)と、 友達のような恋人のような親子関係を築いてきた。 (公式HPより) ...続きを見る
どらま・のーと
2005/04/16 20:25
【ドラマ雑感】雨と夢のあとに (第1回) 「死んでも君を守る」
 海外に趣味の蝶を取りに行き、現地で死亡した父親が幽霊となって、中学生の娘のところにもどってくるという、まぁありがちな「親子愛を描いたホラー」。クオリティは深夜枠でなくても十分いける内容の楽しみなドラマだった。東海地方では、通常の金曜夜ではなく、土曜夜の ...続きを見る
気ままなNotes...
2005/04/17 04:14

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨と夢のあとに 第1話 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる