わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舟木一夫公演初日の記事

<<   作成日時 : 2004/08/04 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



新橋演舞場の、舟木一夫八月特別公演 「狐の呉れた赤ん坊 ちゃんの肩ぐるま」が1日、初日を迎えた

という記事があったので、紹介。



同記事の写真で、肩ぐるまされているのが、キリンプロの清水響くんということでいいのかな。



また、別記事によれば善太役の子役の体重は 25キロだというから、つまり 清水響くんが 25キロということなのだろう。





休演日なしの26日間43公演、シングルだと子役5人(清水響、松岡和暉、村瀬継太、瀬川有太郎、夏井颯斗)も、ほとんど劇場に張りつきってことだね。

ところでさ、村瀬継太くんて、かわいい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は進研ゼミCFで難問に悩んだり、映画「ぼっけいきょうてい」ではザンギリ頭でがんばりました。現在配信中のGA−0「夢で逢えたら」では、ちょっと頭の弱い子にも挑戦しましたよ。そろそろ放映する女王の教室SPにもちょっと出られたし。撮影済みの2時間ドラマでは、また船越さんと共演できて嬉しかったみたい。<br />
お芝居は最近やってません。出番が少ない割りに、稽古が大変なので・・・。ごめんなさい。
K-fan
2006/03/03 21:59
進研ゼミのCMは知っていましたが…<br />
映画などいろいろな情報を、ありがとうございます。「ぼっけいきょうてい」が映画化されるんですね。<br />
<br />
「女王の教室スペシャル」も楽しみにしたいと思います。
はつせ、
2006/03/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
舟木一夫公演初日の記事 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる