わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みてハッスル きいてハッスル

<<   作成日時 : 2005/04/04 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



学校放送新年度。なので、

みてハッスル きいてハッスルを見てみた。



今年度第1回が「巻の二十一」ということで、学校放送は基本的に、一学期7回、二学期8回、三学期5回で年間20回だから、…この番組は、昨年度からそのまま新作でつづいている、のだね。



昨年の最初の頃の放送と較べると、サトル、サエ、シロウの3人、そろってムチムチしちゃってる感じ。

(芝崎唯奈ちゃんは、4月から中学生なのかしらん…?)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みてハッスルきいてハッスル(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「みてハッスルきいてハッスル」でこちらの記事が35件中、上位 9位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました ...続きを見る
キーワードサーチ
2005/06/13 12:13

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みてハッスル きいてハッスル わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる