わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春の門 -筑豊篇-

<<   作成日時 : 2005/03/22 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



21日放送、TBSテレビ放送50周年スペシャルドラマ「青春の門 筑豊篇

 (2夜連続の1回目)



よく出来たドラマで、面白かった。

子役の信介と織江のシーンだけでも、近来まれに見る傑作!



福地亜紗美ちゃんの織江が、とっても かわいかった。

お芝居もよくて(大変そうなシーンもあったけど…)、雰囲気が織江にぴったりだった。

(のに、福地亜紗美ちゃんからのバトンタッチで大っきい織江になると、役のイメージが変わってしまったのは、やや不満)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青春の門 −筑豊編−
我ながら、つくづく思うのだが、 開局○○周年とか「局が社運掛けて お金も掛けました的なドラマ」は、 たとえ興味薄でも根っからの貧乏根性が 頭をもたげ、キャスト陣の豪華さに惹かれ ついつい観てしまうのよね。(笑) ...続きを見る
だいたい、こんなもんだよね
2005/03/23 14:45

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、さっちぃです。<br />
コメントどうもでした。<br />
>大っきい織江になると、役のイメージが変わって<br />
私も同感。<br />
イメージがちょっと違うかな?って。<br />
続編は撮るのですかね?撮ってくれるといいのですが。
さっちぃ
2005/03/24 00:46
続編、実現すると、いいですね。<br />
同じキャストで撮れば、石田くんも邑野さんも18歳ですから、リアルな「自立篇」になりそうですが…<br />

はつせ、
2005/03/24 03:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春の門 -筑豊篇- わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる