わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸黄門 -女占い師が悪を討つ!-

<<   作成日時 : 2005/03/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



3月14日放送、「水戸黄門」女占い師が悪を討つ!



尾崎千瑛ちゃんが出ていた。かよちゃんと、かよちゃん(回想)の二役。



いんちき占い師をしていたおまさ(宮本真希さん)を頼って来たかよは、死んだ妹に瓜ふたつで名も同じ。おまさの、おかよに重ねた想いが切なくて、なかなかに感動的な一篇だった。



斉藤晶ちゃんと尾崎千瑛ちゃんの共演も、貴重だったかも。





ちなみに、次回の放送 津軽馬鹿塗り頑固比べには、小林翼くんが出る模様。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
C.A.Lサイトの写真館に、<br />
この回の最初のほう、アキと加代が連れ立って登場したときのカットが1枚。<br />
 ↓<br />
http://www.calnet.co.jp/mito/main/studio/studio10.html
はつせ、
2005/03/20 05:21
私も見ましたー。ちょつと遅いコメントでしたね・・・。二人とも事務所が同じサンミュージックですよね。
ユイイイ
2005/03/20 17:32
>二人とも事務所が同じサンミュージックですよね。<br />
<br />
そうですねー。<br />
ふたりが並んだところは、なかなか かわいいツーショットでしたね!
はつせ、
2005/03/20 19:07
みました。<br />
アキとかよが結構背が違うのに<br />
驚きました。
★ゆな☆
2005/03/24 15:02
>アキとかよが結構背が違うのに<br />
<br />
あ!確かに、そうでしたね。<br />
ふたり並ぶと意外と身長差がありましたね。
はつせ、
2005/03/24 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸黄門 -女占い師が悪を討つ!- わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる