わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀬戸智未ちゃんの逆上がり

<<   作成日時 : 2005/03/12 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



近ごろ気になるテレビCMのひとつ。

ソニーデジタルハンディカム 「逆上がり篇」



ソニーのサイト内の 同CM紹介ページによると、逆上がりの練習をしている女の子は、瀬戸智未(せとともみ)ちゃんだそうな。



最後は、スタッフ全員、瀬戸さんを見つめる父親のような心境になり、

逆上がりにチャレンジする度に、みな心の中でがんばれと叫んでいました。


ということは・・・瀬戸智未ちゃんは、(演技というより)じっさいにも逆上がりが出来なくてがんばっていた、というシチュエーションなの?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀬戸智未ちゃんの逆上がり わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる