わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「わかば」 134回

<<   作成日時 : 2005/03/07 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



3月7日(月)放送、連続テレビ小説「わかば」



森本更紗 嬢登場。

美華(坂口あずさ)ちゃんのお友だち、「中学の同級生で星野香織ちゃん」



番組がスタートしたとき美華ちゃんは小学3年生だったらしいけど、いま中学生になっているのだね。

(坂口あずさちゃんも、なんか かわいいな)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もわかばを見ました。森本更紗ちゃんのほうが断トツ可愛いし、上品で中学生らしい。坂口あずさは、中学生役なのに背が小さいし、顔は、ませていて可愛げがない。実際、普段は生意気だそうだ。その点、更紗嬢は普段も可愛い心の綺麗な女の子だそうだ。10日も更紗嬢を見れるのが楽しみだ。
更紗嬢を応援するぞ
2005/03/09 22:08
更紗ちゃんがかわいいことは、もちろん おっしゃる通りです…<br />
<br />
今回の「わかば」には、美華ちゃんのお友だち役での出演で、「仲よし」な役どころですから、ふたりを立てて、ドラマを楽しみたいです。<br />
<br />
>中学生役なのに背が小さいし、<br />
そうなのですが、じつは、そのあたりが、いまのあずさちゃんの魅力のひとつだと思います。
はつせ、
2005/03/10 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「わかば」 134回 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる