わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多座 「売らいでか!」の子役は、

<<   作成日時 : 2005/03/07 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



3月の博多座は、浜木綿子さんの「売らいでか! 亭主売ります」(2日〜28日)



子役は、山口千春ちゃんと南川あるちゃんの出演が、それぞれの所属劇団のサイトで発表されているが、このふたりのダブルキャストと思っていいのかな?です。

南川あるちゃんは 2年生、山口千春ちゃんは 5年生だ。




「売らいでか!」の まり子役は、過去に(2000年9月)田村真依奈ちゃんがやっていて、小学1年生のときだったようだ。

ちなみに、今月博多座の公演プログラムには、2000年9月の帝劇公演の舞台写真が使われている。



博多座ってさ、2月は「三国一夜譚」で清水大希くんが、3月は山口千春ちゃんが、4月は「放浪記」で岩井優季ちゃんが出演

 ・・・いい子役持って行き過ぎだわいなぁ。

 現代劇で山口千春ちゃんを見てみたいよー(東京でも「売らいでか!」上演して欲しい)。





 3/2に書いたテキストに赤字部分を追記して、ログを少し上げました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多座 「売らいでか!」の子役は、 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる