わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 森本更紗ちゃんが「わかば」に出演!

<<   作成日時 : 2005/02/21 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



サンミュージック大阪 の最新出演情報が更新された。

 今回も、またすごーい!



★NHK連続テレビ小説『わかば』

 平成17年3月7日・10日

 森本更紗ちゃん(星野香織役)



★TBS『月曜ミステリー劇場 万引きGメン 二階堂雪(13)貧乏嫌い』

 ON AIR 未定

 村崎真彩ちゃん(少女時代の文絵役)



他に、未放送分として・・・



★TBS『月曜ミステリー劇場 弁護士二重丸承子 赤い不在証明』

 ON AIR未定

 森本更紗ちゃん(11歳の水村早苗役)



★TBS『月曜ミステリー劇場 菜の花幻想殺人事件』

 ON AIR未定

 村崎真彩ちゃん(少女時代の胡子役)





月曜ミステリー劇場の子役って、ほとんどサンミュージック大阪の女の子の独擅場になっているような気がして来た。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。更紗姫が又テレビに出るぞ〜!早く観たいなあ。今度はどんな更紗姫が観れるのだろう。いつもの様に可愛いだろうけど。演技も上手だし、最高!放送が楽しみだ。みんなにもっともっと更紗姫を知り応援しよう!
更紗姫応援団
2005/02/26 00:11
こんにちは。<br />
「わかば」の放送、ホント、楽しみですよねー。<br />
<br />
> いつもの様に可愛いだろうけど。<br />
はい。いつものように、きっと かわいいと思います!<br />
<br />
更紗姫の12歳のお誕生日がもうすぐ(2月28日)ですね。
はつせ、
2005/02/26 00:59
こんにちは!ついに更紗姫が連ドラNTV「女王の教室」に出ますね。すっごく嬉しいです。毎週更紗姫をテレビで見れるなんて最高!楽しみです。関東の子役以外は連ドラには、なかなか選ばれないと聞いていたので更紗姫は大阪なので難しいと思っていたのですが選ばれたのは凄い!さすが我らの更紗姫だ!体に気を付けて撮影頑張って下さい。何が何でも見ます。
更紗姫
2005/06/26 11:08
こんにちは!ついに更紗姫が連ドラNTV「女王の教室」に出ますね。すっごく嬉しいです。毎週更紗姫をテレビで見れるなんて最高!楽しみです。関東の子役以外は連ドラには、なかなか選ばれないと聞いていたので更紗姫は大阪なので難しいと思っていたのですが選ばれたのは凄い!さすが我らの更紗姫だ!体に気を付けて撮影頑張って下さい。何が何でも見ます。
更紗姫
2005/06/26 11:08
書き込み、ありがとうございます。<br />
豪華子役陣といわれる出演者のなかで、森本更紗さんがどんな活躍を見せてくれるか、私も楽しみです。<br />
<br />
<br />
「女王の教室」ですが、<br />
関東圏(日本テレビ)では、第1回(7/2)は、プロ野球中継の延長で放送時間がずれ込む可能性があります。<br />
また、7/16には、第3回の放送に先立って、午後から第2回までの総集編の放送が予定されています。
はつせ、
2005/06/27 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
森本更紗ちゃんが「わかば」に出演! わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる