わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ハチロー」第4回

<<   作成日時 : 2005/02/15 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



2/14(月)放送、「ハチロー」第4回 桃の花が咲いた



やっとこさ、守山玲愛ちゃん(の鳩子)登場。お雛さまの段飾りの前で、おもしろそうな遊びしてた。



それにしても、永井杏ちゃんと守山玲愛ちゃんに、左右から、「そろそろ帰って来たら」「そうよ、帰って来なさいよ」といわれても なお帰らないサトウハチローには、びっくりしちゃうぞ(笑)。





佐藤愛子さんは、ハチローとは異母兄妹なのだね。

(NHKサイトで、人物相関図を見るまで、ふつうに兄妹なのかと思っていた)

高校生の頃か、一時期、佐藤愛子氏のエッセイに夢中になり、当時 エッセイが連載されていた女性誌の「ノンノ」まで買って読んでいたことがあったが、なぜか小説はひとつも読んでいない。



サトウハチローといえば、少女歌手時代の美空ひばりをゲテモノとか何とか書いてけなしたことでも有名で、ひばりファンの間では、大物敵役のひとりだ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ハチロー」第4回 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる