わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 進研ゼミ小学講座のCM

<<   作成日時 : 2005/02/13 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



♪きっと大丈夫 の進研ゼミ小学講座[新・実力診断テスト篇]のCM の女の子は、福地亜紗美ちゃんなのかー。 どこかで見たような子…と思いつつ、分からなかったよ(^^;; だって、「ピローマン」のときより、ずっとかわいいのだもの。

てっきり、「山村美咲」ちゃんなのかと思ったりして…(あはは、)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平田薫ちゃん
Unknown<br>
2005/02/22 19:46
平田薫さんというのは、進研ゼミ中学講座のCM<br />
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/<br />
に出演している方のようですが・・・<br />
すみません、私にはよく分からないです。
はつせ、
2005/02/22 20:11
最後の、野球部で「僕はここにいるからぁ〜!!」って歌ってる人って誰ダヵ分かりますか??<br />
なんか・・横レスですいませんっ☆

2005/03/06 16:05
>最後の、野球部で「僕はここにいるからぁ〜!!」って歌ってる人って誰ダヵ分かりますか??<br />
<br />
分からないです。中学講座のCMでしょうか。<br />
せっかく書き込んで下さったのに、ごめんなさいー。
はつせ、
2005/03/06 22:16
中学講座のCMですょぉ〜☆☆<br />
分からないですか!!<br />
全然っ良いですょぉ〜o(≧▽≦o)<br />
ありがとぅござぃましたっ!!

2005/03/23 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
進研ゼミ小学講座のCM わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる