わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜ワイド劇場 「警視庁捜査一課強行犯七係」

<<   作成日時 : 2005/02/13 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



12日放送の、土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課強行犯七係」は、けっこう面白かった。いかにも、渡瀬恒彦主演の東映のドラマ、という感じだったけれど。



小池里奈ちゃんは、その強行犯係長の警部夫妻(渡瀬・古手川祐子)の娘役なのだが、実の娘ではなくて、訳ありなのである。が、今回は(って、次回もあるのかな?)訳ありのエピソードに里奈ちゃんが直接絡むことなく終わった。

里奈ちゃんの順子が、父にプレゼントしたネクタイは、象さんの柄だった。



にしても、渡瀬恒彦氏は、あるときは十津川警部、あるときはおみやさん、またあるときは(元刑事のタクシードライバー)夜明日出夫、そして警視庁捜査一課強行犯七係長 九重鉄三郎。少し前には、捜査一課長、もあったし、近々は、警部補 鳴沢了、というのも控えているようだ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小池里奈
小池里奈 画像・壁紙・関連サイト情報 ★タダで女のコの写メ見放題!★ 土曜ワイド劇場 「警視庁捜査一課強行犯七係」12日放送の、土曜ワイド劇場「警視庁捜査一課強行犯七係」は、けっこう面白かった。いかにも、渡瀬恒彦主演の東映のドラマ、という感じだったけれど。小. ...続きを見る
ガゾログ
2005/02/19 00:54

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜ワイド劇場 「警視庁捜査一課強行犯七係」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる