わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「四日間の奇蹟」

<<   作成日時 : 2005/02/09 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2



尾高杏奈ちゃんのファンサイトの掲示板に映画出演の情報が書き込まれていたので、検索してみたら・・・たとえば、この記事 がそうですね。



尾高杏奈ちゃんの役名が「千織」って、またまたまた、これは心交社の写真集を連想される名前ではないか…。

 映画は、6月4日公開 とのこと。



「四日間の奇蹟」は、原作の小説を読んだことがある。アイデアが東野圭吾氏の有名な先行作品(こちらも映画化されている)に酷似しているのが、微妙なところで、実際、賞の選考過程でも問題になったようだが、結局、アイデアの類似よりも感動的なストーリーの力が評価されたということで。

だけど、東野圭吾氏の作品を読んでいるひとが読むと、やっぱり引っかかると思う。





[追記]

スポニチ大阪 の記事に写真が出ていた。 なんか、いい!

「四日間の奇蹟」の佐々部監督のサイトによれば、千織には尾高杏奈ちゃんが選ばれたが、役の条件はまずピアノが弾けることだった、と。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■読書感想文
最近読んだ本の感想を、書いてみようかなぁと思います{/face_hohoemi/} 内容も私の足りない国語力で一生懸命(あたりさわりのないところを) 分かりやすくまとめてみましたので、長いですけど{/ase/} 暇つぶしに読んで下さると嬉しいです{/dogeza/} (写真をクリックするとア ...続きを見る
くま☆日記
2005/02/10 12:44
尾高杏奈
尾高杏奈 画像・壁紙・関連サイト情報 おすすめコミュニティサイト 映画「四日間の奇蹟」尾高杏奈ちゃんのファンサイトの掲示板に映画出演の情報が書き込まれていたので、検索してみたら・・・たとえば、この記事 尾高杏奈 12歳eic-bookNHK教育『虹色定期便』レギュラー出 ...続きを見る
ガゾログ
2005/02/17 01:10

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバさせていただきました。<br />
千織役の名前、佐々部監督のHPでは伏せられてるのに、もう流出してますね。<br />
引き込まれて、好きな小説です。<br />
内容は小説で、よくある話ですけどね。<br />

くろくま
2005/02/10 12:44
尾高杏奈ちゃんの名前は、8日のスポーツ紙や芸能ニュースで流れるまでは、伏せられていたのですか!<br />
なるほど・・・だから、所属事務所のほうにも出演情報が出なかったのですね。それだけ監督の期待が大きいのでしょうか。<br />
いずれにしても、完成が楽しみです。
はつせ、
2005/02/10 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「四日間の奇蹟」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる