わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四谷くんと大塚くん DVD

<<   作成日時 : 2005/02/08 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



森本更紗ちゃんが出演した昨夏のドラマ、「四谷くんと大塚くん」のDVDが、アマゾンで4割引きになっている! (2割引は他のショップでもけっこうあるけれど、4割引だと、3000円を切る価格だから、お買い得だ)



この「四谷くんと大塚くん」のDVDは、なかなか面白い。



特典映像に、「セリフ消失」とかいう、編集済みの本編とカットされる(編集)前との見較べや、台本のセリフと実際のシーンを比較するコーナーがあって、それが興味深い。本編だけ見ると、四谷くんと大塚くんは生意気だし、親子関係も疎遠に思えるのだが、カットされたシーンにはちゃんと親子の関係がえがかれていたり、放送された本編からは見えないふたりのキャラクターが分かったりして、ドラマに対する印象がかなり変わる。



森本更紗ちゃんの「正解」も、もちろん かわいい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四谷くんと大塚くん DVD わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる