わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「みんな昔は子供だった」第4回

<<   作成日時 : 2005/02/02 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



2月1日放送、「みんな昔は子供だった」第4回。



節分は、ムカデに豆まき。汚れた体操着は、自分で洗濯。

モモちゃんも詩音ちゃんもソックスが短いから脚が寒そう。



研究成果を横取りされたゆかり(白石美帆)さんの話は身につまされるなぁ。そこまではっきりしたことでなくても、瑣末で愚劣な納得行かない話は、大学やその周辺にはいっぱいある訳だ。



このドラマ、大人たちが、それぞれ ちょっと切ない過去を抱えているところが、心にしみるね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はこのドラマのモモちゃんこと<br />
伊藤沙莉ちゃん好きです。<br />
伊藤沙莉ちゃんは可愛いけど<br />
演技もすごいので好きです。<br />
大人より上手いな〜って思ってしまいます。
あきなな
2005/02/03 20:03
次回 第5回は、モモちゃんがメインになりますね。<br />
伊藤沙莉ちゃんは、エイベックスのジュニアでは、いちばんの注目株ですね。<br />
<br />
詩音(野村涼乃)ちゃんの着ているコートがブルーで、モモちゃんのコートがピンクなのが、いい感じです。
はつせ、
2005/02/03 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「みんな昔は子供だった」第4回 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる