わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 村崎真彩ちゃんと斉藤晶ちゃん!

<<   作成日時 : 2005/01/24 03:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5



サンミュージック大阪の サイト内に、★真彩ちゃんと晶ちゃん特別ページ★ が登場。

新年早々、豪華な組み合わせだね。



村崎真彩ちゃんと斉藤晶ちゃんがいっしょの写真は、どこで撮ったのだろう?ふたりとも 髪してるから、それぞれのドラマの撮影場所がいっしょになったのかな。



[追記]

1月21日スタート「華岡青洲の妻」の村崎真彩ちゃん出演回の放送日の件ですが、サンミュージック大阪サイトの出演情報によれば、2月4日、11日 とのこと。[追記] 11日は「紅白歌合戦」の再放送が入ったようなので、村崎真彩ちゃん出演回の放送日は、2月4日、18日と思われます。






 (※ 1月9日に書いたものに↑赤字部分を追記、さらに青字を追記して、その都度 ログを上にあげています。)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともサンミュージックで<br />
仲良かったんですね。<br />
年が近いからでしょうか。<br />
村崎真彩ちゃんはあまり<br />
知らないのですが・・
あきなな
2005/01/16 15:47
二人とも仲良しだったんですね。事務所も同じ出し、年齢も近いし。あきななさんと一緒で晶ちゃんは知ってましたが、真彩ちゃんはあまり知らなかったです・・。
ランコ
2005/01/22 17:56
> あきななさん<br />
> ランコさん<br />
コメント、ありがとうございます。<br />
<br />
村崎真彩ちゃんは、NHKのドラマ「恋する京都」http://www.nhk.or.jp/drama/archives/koisurukyoto/<br />
にレギュラー出演して、注目されたと思います。<br />
「恋する京都」の放送からまだ1年経ちませんが、今度の「華岡青洲の妻」までの間にも、2時間ドラマの回想シーンを含め、いろいろなドラマに出演していて、けっこう売れっ子です。<br />
<br />
そういえば、真彩ちゃんの「恋する京都」での役名が、「晶(あきら)」だったんですよね。
はつせ、
2005/01/22 22:27
★真彩ちゃんと晶ちゃん特別ページ見ましたが、二人とも仲良し何ですねー。晶ちゃんは、水戸黄門に出ているので知ってましたが、真彩ちゃんは、サンミュージックで知りました。二人ともかわいい。
ユイイイ
2005/02/01 17:22
京都かその周辺でのロケでしょうか?<br />
晶ちゃんが、アキ役の扮装ですものね。
はつせ、
2005/02/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
村崎真彩ちゃんと斉藤晶ちゃん! わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる