わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「義経」第3回 他

<<   作成日時 : 2005/01/24 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



23日放送の、大河ドラマ「義経」第3回。



守山玲愛ちゃんのうつぼ。セリフをしゃべっていた。

牛若は、自分が助けたうつぼちゃんのことをしっかり憶えていた訳で、源氏の御曹司はけっこう目ざといかも知れない。



牛若の叔父に当たる 新宮十郎義盛(=源行家、大杉漣)っていやな奴、というのが、第3回を見ていちばんの感想。





さて、次の 守山玲愛ちゃんの出演は、

24日(月)〜スタート、NHK総合「ハチロー 母の詩父の詩」のサトウハチローの次女鳩子役。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涙の別れで涙腺緩んだと思ったら、幼い牛若にはむごい衝撃の告白。それよりも、あんな夜中に山でアノ人と...
こんにちは、記事を拝見&トラックバックさせていただきました。「滝つぼ」から「タッキー(滝ぃ−)登場」なんて、新しいNHKの可能性をほんの少しだけ勝手に感じてしまった「義経」第三話では… ...続きを見る
 源義経と、平清盛と、もう一つの平家物語...
2005/01/26 07:27

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「義経」第3回 他 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる