わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「義経」第2回

<<   作成日時 : 2005/01/16 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0



16日放送の、大河ドラマ「義経」第2回。

タイトルでのキャストの順番で、神木隆之介くんがトップに出た。ファンにとっては、永久保存ものかな。



守山玲愛ちゃんのうつぼも登場。ほわんとした表情で、愛らしかった。

守山玲愛ちゃんは、次回、もういっかい出演。





神木隆之介くんといえば、映画「インストール」がらみのインタビュー記事では、

「目が大きくて僕より元気な子がいいな」

なんて、女の子の好みを語っていたりもしたのだね。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜9時以降は大混雑
夜9時以降のアクセスは、Yaplog!のサーバーが大変混み合い、つながりにくい状況になっているようです。せっかく訪問してくださった皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。 ...続きを見る
子役ママのホンネ
2005/01/16 23:44

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「義経」第2回 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる