わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひよ子あったかグッズプレゼント!の美山加恋ちゃん。

<<   作成日時 : 2004/12/28 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



名菓ひよ子の「ひよ子あったかグッズプレゼント!」キャンペーンの美山加恋ちゃん。

キャンペーンページ ←の写真よりも、山手線の車中に下がっていた吊り広告のほうが、かわいいよー。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
質問なんですが、その山手線の吊り広告ってなんのポスターだったんですか?
たか
2005/01/05 19:13
山手線で見た吊り広告も、同じ「ひよ子あったかグッズプレゼント!」のキャンペーン広告でしたが、加恋ちゃんの顔が正面から大きくアップになっていて、ネットのキャンペーンページの画像とは、別の写真が使われていました。<br />
(実際に、私がその吊り広告を見たのは、昨年の12月27日でした)<br />
<br />
ご存知かも知れませんが、ひよ子は、箱の表に、晴れ着を着た加恋ちゃんがひよ子といっしょにご挨拶している写真が印刷された「2005年はひよ子年。」のお正月限定パック(7個入り)が売られていましたね。<br />
某ターミナル駅の売店で、ワゴンに積まれて売られているのを偶然見つけて買いました。3日に買ったのですが、その売店では売り切れ寸前で、運がよかったです。<br />

はつせ、
2005/01/05 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひよ子あったかグッズプレゼント!の美山加恋ちゃん。 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる