わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たけしの誰でもピカソ

<<   作成日時 : 2004/12/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



12/3(金)放送の、テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」のゲストは、中村獅童。たまたまチャンネル回したら、獅童さんが出ていて、10分過ぎくらいから最後まで視聴。



なかなか面白く、上演中の「丹下左膳」の稽古での 子役とのシーンが流れて、興味深かった。段取りや台本とちがう芝居をして来る主役と絡む子役は、大変なこともあるだろうな、と。

番組を見て、「丹下左膳」を見たくなった。



12月の「丹下左膳」は、いつもの新橋演舞場の公演と較べると、観劇料金はかなりお安く設定されているので、行ってみようかな、と気持ちが動きつつ。



で、「たけしの誰でもピカソ」 次回 12/10の放送は、市村正親特集

予告では、市村さんが「コーラスライン」のジャズコンビネーションを踊っているところが少し流れた(ジャズコンビネーションは、「オモチャ箱」や「市村座」でも踊っていたよね)。



12月は、ソロ・パフォーマンス「クリスマス・キャロル」(18日〜26日、ル テアトル銀座)があるから、その話題もありそう。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たけしの誰でもピカソ わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる