わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マリー・アントワネット」に出演の子役 など

<<   作成日時 : 2004/11/04 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



11月新橋演舞場「マリー・アントワネット」に、



永田晃子ちゃんが出ているよー。

 石山眞帆ちゃんとダブルキャストだよ。



この「マリー・アントワネット」って、新しいチラシには、子役まで全出演者が写真つきで載っていたのだね(チラシというものは、遠慮せずにとにかくとって来るべきものだ、と痛感)。

で、そのチラシの写真は、出演者が正面を向いている顔写真。

プログラムのキャスト紹介の写真は、斜めを向いていたり、顔が中央に来ていなかったりで、ちょっと凝っている。



なお、子役出演者(マリー・アントワネットの子ども役)は以下のとおり。

ダブルキャスト 敬称略



マリー・テレーズ: 柴田みなも 瀧澤京香

ルイ・シャルル: 滝浦広明 吉田理恩

マリー・テレーズ: 永田晃子 石山眞帆

 



歌舞伎座で筋書きを買ったとき、件のチラシを見つけて、よし当日券で夜の部を見よう!と演舞場へ行ったら、夜は休演だった・・・(いったい、チラシのどこを見たのか(笑))・・・で、また戻って歌舞伎座の当日券を買って、小川夏樹ちゃんの女小姓やら大沢翔己くんの丁稚やらを見物したのが、文化の日の出来事。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マリー・アントワネット」に出演の子役 など わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる