わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「奇跡の人」のチケット

<<   作成日時 : 2006/07/29 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

田畑智子のアニー・サリヴァン、石原さとみのへレン・ケラーで、この秋、ホリプロが上演する「奇跡の人」の青山劇場公演(10月4日〜22日)のチケットを、7月30日〜チケットホン松竹でも取り扱うとのこと。

いったいどうして、松竹が…
(あんまり売れてないのかしら?)


・・・と、それはともかく、この「奇跡の人」のチケット、先行発売中に某所で購入したら、ひどい後方の席が来ちゃって、もうがっかり。一般発売されてから、ぴあで残席照会したら、1階D列という、青山劇場ではもっとも見やすい列が出て来て、慌てて買ったことをさらに後悔しきり。

ホリプロは、主催公演の会場では、かなり早い段階からチケットを売っていることがあるから、どうしても早くに席を押さえたいときは、そういう機会をねらって、席位置を確認して買うべきだ、と思ったりした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「奇跡の人」のチケット わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる