わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸黄門外伝 DokiDokiアキの忍法帳

<<   作成日時 : 2006/07/19 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月24日スタート、「水戸黄門」第36部(TBS)

第1話と、今シリーズの見どころ


また、↑によれば、
『小学五年生』に、9月号から連載がはじまるマンガ
「水戸黄門外伝 DokiDokiアキの忍法帳」

すでに、いま発売中の同誌8月号にその予告とキャラクター紹介が載っているそうな。買って来て、見てみるべ!

「アキ、鬼若そして鬼若のライバル夜叉王丸が可愛らしく、カッコよく描かれ」「鬼若とアキは同世代の少年少女として描かれ、伊賀忍者の里で一緒に忍術の修行に励んでいる」「アキと鬼若の、ほのぼのとした恋、といった味付けもあり」
だって。

[追記]
立ち読みして来た。
マンガのアキ、斉藤晶ちゃんに似てないよ。斉藤晶ちゃんがかわいいのだから、晶ちゃんに似せて書かなきゃダメなのに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸黄門外伝 DokiDokiアキの忍法帳 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる