わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名取稚菜ちゃん

<<   作成日時 : 2006/06/23 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



先日来、宝映テレビプロダクションのサイトがリニューアルされていましたが、

所属者・研究生のプロフィールも見られるようになっている。





名取稚菜ちゃんは、平成7年6月7日生まれ。身長146センチ。



まだ、5年生なのだね。(もう少し上かと思っていた)



同プロフィールによると、2003年10月の新宿コマ劇場、氷川きよし颯爽公演「草笛の音次郎」でおりん役をやっている。



ということは、新宿コマ劇場公演でのおりん役は、名取さんと、信田麻衣さんとのダブルキャストだったということだ。





・・・素敵な名前だよね。(念のために書いておくと、「椎菜」ではなくて「稚菜」)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントの件、対処いたしました。
はつせ、
2008/08/22 23:03
ありがとうございます^^

2008/08/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
名取稚菜ちゃん わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる