わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はくばくのCM

<<   作成日時 : 2006/04/19 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日(4/18)放送された、実写版「ちびまる子ちゃん」の枠で、



村崎真彩ちゃんのはくばくのCMが流れたので、録れているはずだから、あとで、再生して探してみるべ。



と思う次第にござりまする。





で、「ちびまる子ちゃん」は、ドラマそのものよりも、エンディングの踊りが、面白くてよかった。

(ドラマのなかの、福田麻由子ちゃんの体操着のブルマはどこのメーカーだろう?なんか、ローレグだったが。…タグが見えるようでよく見えないんだな、これが(笑))



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はくばくのCM わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる