わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マリー・アントワネット」のチケット発売

<<   作成日時 : 2006/04/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日(4月10日)は、大阪松竹座の「マリー・アントワネット」(4月29日〜5月25日)のチケットが、一般発売された。



が、すっかり忘れてた。



昨日、シアターコクーンに出かける前までは憶えていたのに。最近、チケットの発売日が、ことごとく、頭から抜け落ちている。私が見たい舞台のほとんどは、慌ててチケットを買う必要がないものではあるが、予約するつもりでいて忘れるのは、気分のいいものではない。





それはともかく、

新橋演舞場での初演につづいて、今回も「マリー・アントワネット」に出演する小川範子さんの記事。



小川範子、突発性難聴だった

小川範子、アルバム発売記念イベントで難聴療養を告白



「マリー・アントワネット」には、予定通り出演するとのこと。

・・・谷本重美ちゃん、ベストアルバムを出したんだ。買おっかな。「涙をたばねて」でも聴こうか。(って、発売されたのは先月か)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マリー・アントワネット」のチケット発売 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる