わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏時間の大人たち」がDVDで発売に

<<   作成日時 : 2006/02/22 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



映画「夏時間の大人たち」のDVDが、「夏時間の大人たち HAPPYGOLUCKY」というタイトルで、4月28日に発売(アミューズソフトエンタテインメント、3990円税込み)される模様。



映画の内容、出演者等は、goo 映画など参照。



子役のヒロインを演じた田口寛子さんは、1984年3月生まれ(だから、もうすぐ22歳)。



この映画のビデオ(VHS)を買って持っているのだけれど、税抜き16000円(高い!)。

田口寛子嬢もよいが、いつも買い食いしている女の子に味があって面白いのだ。



「買い食い」はいけません、なんて、いまの子どもはいわれていないのかな。



子どもをえがいたドラマや映画では、逆上がりのエピソードが(お約束のように)登場する傾向があって、それはきっと、脚本や演出を担当する世代にとって、鉄棒の逆上がりというものが自身の学校体験のなかでも印象的なものとして残っているからなのだろうね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夏時間の大人たち」がDVDで発売に わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる