わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まる子のおねえちゃん

<<   作成日時 : 2006/01/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



4月放送のドラマ「ちびまる子ちゃん」の、

福田麻由子ちゃんのまる子のおねえちゃん役って、

サンスポに、まる子一家の写真が出ていたのですね。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011910.html



こちらフジテレビ/Newsによれば、

『家族、姉妹、友達をテーマにした3編(「まるちゃんのゆかいな生活」「なかよしの集い」「たまちゃん、大好き」)のオムニバス形式で放送される。』

『まる子のクラスメイトも、よくぞいて下さったと思うようなキャラクターにぴったりの方ばかりです。』(さくらももこ氏談)

だそうです。

実写版『ちびまる子ちゃん』で、まる子、たまちゃんを演じる小さな女優たち。 という紹介が、なんか、いい。



・・・たまちゃんの写真を撮りまくる、たまちゃんのお父さんも出るかしら?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まる子のおねえちゃん わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる