わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河ドラマ「功名が辻」子役出演者

<<   作成日時 : 2005/12/21 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



先に、このログで紹介した、「功名が辻」のドラマガイドブック3冊のうち、(立ち読みを経て) 永井杏ちゃんのスタジオ潜入リポート(カラー4ページ)が載っている東京ニュース通信社版を購入。個人的には、これがいちばんいいと思った。



正式には、

『東京ニュースMOOK・TVガイド特別編集 大河ドラマ「功名が辻」完全ガイドブック』というようだ。980円税込み。





同誌によると、

子役出演者は次のようである。



千代(幼少): 永井杏

祖父江徳次郎: ささの堅太

つる: 寺島咲

うめ: 斉藤奈々

かね: 野村涼乃

とめ: 柳桃子

小三郎: ささの貴斗

治兵衛: 柴井伶太

倫: 堀内恵

菊: 橋口恵莉奈

玉(幼少): 今泉野乃香



なかなか、よさそう。

ささのくんというのは、かのエンジニア俳優にして淡路屋の屋号を持つ笹野高史さんの子息4兄弟のうちのふたりですね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河ドラマ「功名が辻」子役出演者 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる