わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのうた「クロ」

<<   作成日時 : 2005/12/06 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



NHKのみんなのうたで、いま流れている、「クロ」(うた、作詞、作曲: 遊佐未森)といううたが、とってもよい。



黒いにゃんころげがやって来て、いっしょに過ごして、ある日いなくなってしまう。そんな、黒い猫との思い出をつづった、ふんわり切ない歌詞なのら。





ところで、みんなのうたといえば、

2006年2、3月の新曲は、美山加恋ちゃんがうたう「ねずみは米がすき」



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのうた「クロ」 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる