わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 孕み-HARAMI-白い恐怖

<<   作成日時 : 2005/11/27 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



12/9まで、渋谷でレイトショー上映中の映画「孕みHARAMI白い恐怖



これ、見てみたい。殺戮ホラーだって。でも、レイトショーだからなぁ…。日付がかわる前にお家に帰れない。おなかの大きい前田亜季ちゃんを見に行って、午前様っていうのもなんだかねぇ(笑)。



印象的な写真が数カットと、プロローグふうのストーリー紹介は出ているものの、映画の内容はほとんど分からなくしてあるみたいだ。

こちらの田尻裕司監督インタビューが予習になるか。





前田亜季ちゃんて、留学中なんだ。

「グッバイガール」や「ペーパー・ムーン」の頃は、かわいかった。とくに、「グッバイガール」は、よかったよね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孕み-HARAMI-白い恐怖 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる