わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ニライカナイ錬金王伝説」大阪公演の子役

<<   作成日時 : 2005/11/23 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



三宅裕司、小倉久寛他出演の、劇団スーパー・エキセントリック・シアターの「ニライカナイ錬金王伝説



その大阪公演(12/9〜11 於 シアターBRAVA!)に出演する子役が決まった、という記事から。



出演するのは、岡田梨歩ちゃん(8)、友井大輔くん(9)のふたり。

2人が演じるのは島に住む兄妹で、その純真な歌声で大人に自分たちのあさましさを気づかせるという重要な役どころ。(中略) 梨歩ちゃんは「本当にうれしい。それに三宅さんはテレビで見るよりずっとカッコいい」と話し、三宅をテレさせた。



(検索すると、岡田梨歩ちゃんグレース、友井大輔くんはアクターズスクール広島の所属として名前が出て来る。 情報が旧くなっていなければ)





ところで、この「ニライカナイ錬金王伝説」は、東京でも公演があったけれど、東京公演の子役は、ここに紹介されていた4人(小関裕太・篠原悠伸/江澤可南子・相馬毬花)だった模様。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ニライカナイ錬金王伝説」大阪公演の子役 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる