わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS One Night Stardom Vol.4

<<   作成日時 : 2005/10/27 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



テアトルアカデミー主催のプレゼンテーションライヴ

One Night Stardom Vol.4

が、11月15日(火)に開催される。



出場者のなかで、子役世代は、ふた組。↓



「おれんじRAM」畠山真莉愛 南雲有紗 黒岩伶奈

「クローバー」あいり ありさ まや (あいりっていうのは、山本愛莉ちゃんだね)





出場者紹介ページに載っている、「おれんじRAM」の3人の、こだわり、がおもしろい。



畠山真莉愛ちゃん『スカートの下には必ずオーバーパンツをはきます 』

南雲有紗ちゃん『白いご飯にはお塩 *ユニットとしては宇宙一の仲良し 』

黒岩伶奈ちゃん『ADの時にはバッグの中にパワーストーン 』



『スカートの下には必ずオーバーパンツをはきます 』というのが、すばらしいです!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
One Night Stardom Vol.4 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる