わくわく観劇、子役ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セカンド・チャンス」の多田姉妹

<<   作成日時 : 2005/10/13 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今日(10/13)で、再放送も終わってしまう、ドラマ「セカンド・チャンス」(TBS)。

昨日(10/12)は、午後2時からの再放送を、3時間つづけてずっと見ていて、面白かった。



宮城秋菜ちゃんのクラスメートで、多田葵・静姉妹が出ているのも、貴重だ。



このドラマに多田葵さんが出ていたことは記憶にあったのに、姉妹共演だったとは、今回の再放送を見るまで知らなかった! はじめて「アニー」を見たのが1991年だったし、同じ年に「魔法使いの夏休み」も見たのを思い出して、懐かしくて、いい感じ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「セカンド・チャンス」の多田姉妹 わくわく観劇、子役ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる